カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

クーラント漏れ

昨日の続きです。
朝からカウル外してゴソゴソ
外してもないし、完全に調べた訳ではありませんが、クーラントタンクの辺りがベトベトです・・・
タンクだけ取り寄せて自分で交換しても良いのですが、やはり不安です。当たり前か(笑)
あっ、因みに自分3級整備士の免許は持ってますから、それなりの整備は出来ます。だからブレーキパッド等はお手の物。ただ、車に関してなのでバイク系にはなるとちょっと?ってな感じなので。
まずは保険のロードサービスに電話します。自走でも行けそうな感じですがもしもの為に。
半年前にバッテリーでお世話になったからもしかしたら年に回数あるかも?って。自分はスパイダーはJAに入ってます。他の車は他所ですが、年に1回とか色々です。
電話して聞いた所、回数制限はないとの事で助かりました。
次はカツラダさんへ。
修理をお願いしたいですと伝えると、良いですよ、と。
流石、カツラダさん!前回も親切でしたが、何処ぞのアッサリあしらうショップと違いますね!ついでに、燃料計の不具合もお願いしました。
後はいつドナドナできるか・・・今週仕事的に難しいか?嫁が積車に積むのは無理だろうな。エンジンスタートすら無理やろ(笑)
はぁ、幾らかかるんやろ…出費が〜