カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

滋賀県へ

今日は滋賀県へ目的のランチを食べに出かけます。8時半過ぎに出発ブ-ン……ε( o・ェ・)o
早く着きそうだったから少し多めに休憩挟んで到着!11時30分オープンですが20分頃到着。少し待ちます。
f:id:mma0414:20211009170250j:plain
お待たせしましたと、声をかけてもらい中へ、から外へ(笑)テラスでも食べれるのです。
f:id:mma0414:20211009170440j:plain
f:id:mma0414:20211009170506j:plain
こんな景色を見ながら
f:id:mma0414:20211009170549j:plain
ステーキ丼セット!ハンバーグと悩みました・・・
美味しかった(๑^ڡ^๑)
帰りに自然と触れ合いに
f:id:mma0414:20211009170741j:plain
f:id:mma0414:20211009170809j:plain
f:id:mma0414:20211009170837j:plain
f:id:mma0414:20211009170916j:plain
紅葉紅くなったら綺麗だろうな。
で、帰宅後何故か下廻りをチェック。なんでしようと思ったのかは不明ですが(笑)が!して良かった!冷却水漏れてますやん・・・
f:id:mma0414:20211009171208j:plain
(꒪д꒪II
修理なのか・・・自分でいける範囲か?とりあえず今はスパイダーがまだ熱いから明日見てみよう。