カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

マフラー(改)3続き

先日もツレとウロウロ。
ん〜高回転は良い音何ですがしかしやっぱりうるさいです。なので先週Amazonにて購入
f:id:mma0414:20210926132703j:plain
これを2つ。57.5πです。
(꒪д꒪II 入りませんが・・・
マフラーを作ってくれたツレに連絡。ツレいわく内径は57.5のはずだと。もしかしたら熱で少し歪んだのか、マフラーの後側に補強のステーを溶接した時に少し歪んだかな?って。
なので加工します!
f:id:mma0414:20210926133133j:plain
インパクトに17のソケットを付け、マステでサイズ調整。回しながらサンダーに当てて削ります。途中から手がだるくなったのでインパクトはやめて変速ドリルに変えました。約0.5mm程削ります。
f:id:mma0414:20210926133518j:plain
今57位です。マフラーに6mmの穴を開け装着!
f:id:mma0414:20210926133639j:plain
エンジンスタート!
・・・・・・大して変わらんな(笑)やっぱり1つではあかんか〜(笑)めんどくさいからやりたくなかったけど、もう1つも加工!
装着!エンジンスタート!ん?なんかへんやぞ?
(゚ロ゚)グラスウール巻くの忘れてた。又外して巻き付けます。これだけは嫌ですね。もうチクチクします。
で装着!
f:id:mma0414:20210926134042j:plain
エンジンスタート!(*゚∀゚)!!
いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧又試乗しなくては!