カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

コロナ・・・

9月18日、1人で鳥取の気になるお店に行く予定でしたが、いつものツレと一緒に!朝8時半に出発です
f:id:mma0414:20210920205547j:plain
途中何回か休憩入れながら目的地到着!
f:id:mma0414:20210920205651j:plain
からの
f:id:mma0414:20210920205723j:plain
えっ・・・マジか〜これは仕方ないですが・・・
コロナ鬱陶しいわぁ。ワクチン2回接種したけど意味無いです。意味無い事はないか(笑)
次近場を探します。到着!からの貼り紙があります。貸切って・・・向かいにもお店あったのでそこへ。臨時休業!・・・もう腹ペコԅ(¯﹃¯ԅ)
更に15分程かけて次のお店へ。やってました〜
食券買って食べるタイプ。
自分の勝手な理由ですが、こういう所余り・・・
もう半分ヤケクソでしたので海鮮丼を注文
f:id:mma0414:20210920210426j:plain
早く食べたかったのでボケてますm(_ _)m
で、めっちゃ美味しかった!汁も美味しい!大満足でした。勝手な理由を訂正ですねm(_ _)m
f:id:mma0414:20210920210659j:plain
晩に家族でプチBBQする予定だったので弾丸で帰ります!もちろんツレも参加で!楽しい1日でした〜