カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

マフラー(改)3

物が出来上がったので装着!エンジンスタート!
すぐ切りました。鼓膜破れるか思た・・・
で、元ロードホッパー乗りからバッフル貰ってたから装着!エンジンスタート!
すぐ切りました。鼓膜破れるか思た・・・
で、Amazonにてグラスファイバー購入。
装着!エンジンスタート!
おっ?マシになった。で、一緒に購入した耐熱バンテージを巻いて
f:id:mma0414:20210905200416j:plain
バッフル装着の写真です
f:id:mma0414:20210905200516j:plain
で、今日たまたま元ロードホッパー乗りからお誘いがあったので久しぶりに少しだけ走りました。後輩1人も参加で。
先週オイル交換してからまだ乗ってなかったし、マフラーの具合も確かめたかったから丁度良い機会でした。走った感じは良い感じですがもう少し音量下げたいかな?
帰宅して嫁と子供に聞いて見ると、今迄と変わらんでって言ってましたが?・・・
今日、写真1枚も撮ってません(笑)忘れてた
後輩ちゃんもハーレー乗ってました。皆金持ちだ・・・