カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

カンナムスパイダーカツラダさんへ

今日は仕事の予定でしたが現場が保育園らしく土曜日、もしくは16時以降にしてくれって昨日連絡あり。誰が16時から行くんじゃ!(`‐ω‐´)
なので今日カンナムスパイダーカツラダさんへ!
今週頭位に直ったと連絡があったので!
原因はバッテリー(笑)
完全に死んでたみたいです。電圧あったから油断してました(笑)
紛らわしいBADkeyとか出さんといてくれますかね〜
f:id:mma0414:20210408165336j:plain
綺麗なお店で、丁寧で、素敵な所です。
専門店に、取って付けた鞄とマフラーの自分のF3恥ずかしい・・・
お金を支払って、お礼言ってイザ!エンジンスタート!ブオォォォン
そらかかるわな(笑)
f:id:mma0414:20210408165837j:plain
燃料がなかったので近くのガソリンスタンドへ。満タンにして帰宅。の筈がケータイナビ動かず道間違ってクルクル。3回も寄ったガソリンスタンドの前を(笑)バターになるわってスタンドのおっちゃん思てたやろな。
後家までもう少しの所で違和感が(・・)??
燃料0で、給油ランプついてますが?
んなアホな。少ししたら目盛が2つ復活。又0へ。の繰り返し。(;´ФДФ`)うそーん。
自宅到着の時には元に戻ってました。
すぐにカツラダさんへ連絡。
今までそんな症状うちでは聞いた事ないですと。(もっと優しい言い方ですよ笑)
ん〜、良くある事では無いみたいですね・・・又お世話になる時がきそうな予感・・・