カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

丹後半島1周

朝8時半に待ち合わせ。
8時家を出てガソリンスタンドへ─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ
燃料満タン!初めて燃費計ったら15位。もう少し良いと思ってたんですが(笑)まっ、走り方にもよりますからね。
集合場所のコンビニへ

今日もいつものロードホッパー

イメージ 1

マフラーノーマルに戻して黒に塗装してました。後、タンデムシートも付けてました。あの乗り心地では誰も乗らないだろう…

もう1台、GSX1400

イメージ 2

中学からのツレ。このバイク、12年位乗ってるらしいけど、バイク興味ない自分でしたから初めて見ました(笑)

途中休憩

イメージ 3


今日は地元の中学校のブラスバンド部が演奏していました。

お昼ご飯へ─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ

イメージ 4


その名の通り、そばと肉だけです。ハンバーグもありました。

お昼も済まして٩(.^∀^.)งLet's go

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ソフトクリーム200円だったかな?美味しかったです!
流石のGW!天の橋立からごっつい渋滞してます!駐車場足りんやろ~って思いました(笑)自分等は反対車線だったので空いてました( *˙ω˙*)و グッ!
丹後半島1周の方向違ってたらこれに巻き込まれてたんやろな…

最後の立ち寄り場所はドライブインダルマ。ちょこちょこテレビにも、YouTubeにも出てる。昔のゲーム等あります。メインは自動販売機のうどん等。

イメージ 8

自分は食べてませんが、美味しいって言うてました!

2日連続はちょっと疲れました…
けど楽しかったです