カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

何処行こう・・・

今日はお休み。昨日の夜から何処に行こうかと考え中・・・
そうだ、紅葉を見に嵐山に行こう!

朝起きて我に返る

土曜日の京都市内&嵐山・・・・・・

ごっつ渋滞やろな・・・

辞め!

ん〜、ここに行こう!

前からちょっと気になってた所!

9時半位に出発!ブ-ン……ε( o・ェ・)o

寒い、めっちゃ寒い((((;゚Д゚))))

途中コンビニにてホットコーヒーで手を温めて、上着等追加!

まだマシになりなした!

市内に入り、昼前にはちょうどいい感じの暖かさ。

もうすぐ到着!

で、通り過ぎてしまいました・・・

田舎じゃないのでUターン出来ず、又くるりと。

到着!

f:id:mma0414:20191116221408j:plain

f:id:mma0414:20191116221448j:plain

f:id:mma0414:20191116221507j:plain

f:id:mma0414:20191116221538j:plain

美味しかったです!又食べたい!

で、お店の看板を撮ったのですが、1枚目少し近い感じでミスったのですが、決してわざとでは無いです、たまたまです。ガーのーが、写ってなかった気がしたので取り直したのですが。(意味解りづらいですが)
それがこれ、ホンマにわざとで無いです。

f:id:mma0414:20191116222033j:plain

すいませんm(_ _)mバカにはしてませんよ!

帰りは行きたいとこありましたが、急遽仕事の電話あり、急いで帰りました!

今年、後何回乗れるかな?