カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

姫路城

3月1日。今日は休み!
昨年9月に1度姫路城へ行ったのですが、駐車場が全く空いてなく、駐車場入口何処も大渋滞でした。のでトンボ帰りしたのでした。その時遠くから姫路城を眺めただけ(笑)
で、今日リベンジです!平日なので空いているでしょう。
9時頃出発ですブ-ン……ε( o・ェ・)o
ちょっと寒い・・・上着追加して11時半頃に到着です。駐車場二輪車✖の文字。暫し考えます。スパイダーは三輪車だから良いのじゃないかと結論出しました。入口に人でも居たら聞けたんですけどね。皆さんはどうしますか?
f:id:mma0414:20210301170849j:plain
入場券を買って、イザ!
f:id:mma0414:20210301170959j:plainf:id:mma0414:20210301171036j:plain
f:id:mma0414:20210301171547j:plain
f:id:mma0414:20210301171620j:plain
これは武器を置いておく所見たいです
f:id:mma0414:20210301171749j:plain
いちま〜い、にま〜い。って奴の井戸見たいです。
f:id:mma0414:20210301171938j:plain
ごっつい柱ですね。説明文⬇
f:id:mma0414:20210301172032j:plain
昔の人達は凄いです。どうやって建てたのか。あんなでっかい石、木、瓦、等。ごっついパワハラ全開でさせられたんやろなぁ(笑)
今日はガラガラでした。