カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

徳島へ 其のに

朝のビュッフェ、7時半集合で約束してました。

が、6時半過ぎにツレの嫁から連絡あり。

ツレがはよ起きてゴソゴソしてたから目が覚めて、準備出来たから7時に行ける?と

勝手なやつらめ(笑)まっ、問題なく準備出来ますからレッツゴーです。

うちらは昨日の夕方空いた時間にお土産買ってたけど、奴らはその時間シャワー浴びてたのでこの後9時からお土産を買いに行きます。買っとけや!ほな出発早めれたのに。ᕙ( ゚ д ゚ )ᕗ

で、準備出来次第なんや玉ねぎのオブジェがある所へ向かいます。さらば、徳島!

到着!f:id:mma0414:20230821194415j:image
f:id:mma0414:20230821194418j:image
f:id:mma0414:20230821194412j:image
f:id:mma0414:20230821194409j:image
f:id:mma0414:20230821194421j:image

最近テレビで淡路島を特集してたからかなりの人。今日は平日なのに・・・夏休みだから人いっぱい!

f:id:mma0414:20230821194619j:image

このパンも特集してて、ものすごい人気。が、着いたのが11時過ぎ、で今から整理券配布の方は1時に焼き上がり。待つ?皆待つの嫌い。*1フルフル

で、後にします。駐車場待ちにめっちゃ車並んでます!ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_でした。

海沿いを走りながら昼飯を探します

最終辿り着いたのは

f:id:mma0414:20230821195128j:image

海鮮丼。

他の3人は生しらす丼。

帰り道に幸せのパンケーキがあるみたい。

f:id:mma0414:20230821195314j:image
f:id:mma0414:20230821195317j:image

ごっつい行列!

並ぶ?皆*2フルフル

後にします(笑)まっ、並ぶって言われたらゲンコツですけど(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

行きに寄らなかった?、寄れなかった?

淡路島SAオアシスに向かいますが、上りの方からは行けずそのまま神戸北インターで一旦降ります。

玉ねぎが〜ノシ*`꒳´*)ノシ

嫁が悔やんでます。

ツレのハーレーに燃料入れて帰宅!雨にも遭わず、途中舞鶴道の路面濡れてたから降った後みたい。ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_

雨男のツレより、晴れ男の俺が勝った様ですな。

いや〜楽しかった。2度目のスパイダー旅行。

灼熱でしたがツレも一緒だったし、楽しかった。

ツレの嫁も初タンデム(結婚してもう何十年も経ってるのに)で、初の夫婦での旅行だったみたい。

ほんま楽しかった!

 

*1:-ω-。)(。-ω-

*2:-ω-。)(。-ω-