カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

桜を見に その1

今日も仕事が早く終わった為桜を見に少しだけ行ってみます。
前回いつものツレとぶらっとした時、京丹波町の道の駅和に新しいお店が出来てまして、その日は定休日?プレオープン後?だったかで開いてませんでしたがオーナーらしき人と少しお話してまた来ますね〜と。
そこに向かいますブ-ン……ε( o・ェ・)o
平日なのに駐車場いっぱい・・・第2駐車場に停めて行くと閉まってますΣ( * ゜Д゜*)ナッ!!
俺こんなパターン多いわ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
で、近場でランチを検索
f:id:mma0414:20220406220359j:plain
本日のオススメランチ 豚丼
美味しかったです(*´ч`*)
おばちゃん、「凄いの乗ってますね〜」って言ってくれました
で、目当ての大野ダムへ
向かう途中で1枚
f:id:mma0414:20220406220634j:plain
f:id:mma0414:20220406220658j:plain
目的地到着!
f:id:mma0414:20220406220754j:plain
f:id:mma0414:20220406220821j:plain
f:id:mma0414:20220406220851j:plain
まだ満開ではなさそうですね
このまま奥に進むと美山茅葺きの里に行くのですが去年行って駐車料金取られたのでやめます(笑)
引き返してこれも去年見つけた穴場!(自分的に)
f:id:mma0414:20220406221139j:plain
f:id:mma0414:20220406221211j:plain
ほんの2~3時間くらいでしたが気温も良く気持ち良かったです。
久しぶりに洗車〜
f:id:mma0414:20220406221336j:plain
ブロアー載せたまま(笑)
綺麗になりました〜
明日は俺も嫁も休みなので滋賀県迄桜を見にその2です。
後、写真では見にくいかな?
f:id:mma0414:20220406221545j:plain
どうもクーラントが滲んでるような・・・
こういうのが続くと・・・