カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

水木しげるロードへ

昨日晩、井づつやから水木しげるロード迄時間を調べると2時間半位?だったかな?プチ休憩入れたら3時間か。それから帰宅時間が5時間位。まぁハードやな。旅館の人からもちょっと遠いですねと。

行きますよ!早起き得意です。6時半起床、7時に朝ごはん

f:id:mma0414:20221112222931j:image

8時半頃出発🏃🏻💨

2回位休憩入れて11時半頃に到着!

f:id:mma0414:20221112223127j:image
f:id:mma0414:20221112223112j:image
f:id:mma0414:20221112223118j:image
f:id:mma0414:20221112223121j:image
f:id:mma0414:20221112223105j:image
f:id:mma0414:20221112223124j:image
f:id:mma0414:20221112223109j:image
f:id:mma0414:20221112223115j:image

暑かった・・・旅館出た時8時半頃でも17℃!

一通り歩いてお昼したいなと。Googleで調べてたらおばちゃんが、お昼しましたか?まだならあそこのお店へどーぞと、割引チケットを貰いました。まぁせっかくなので行ってみます。トコトコ((((( * ॑꒳ ॑* )

後の詳細は伏せます。

○○と、○○の丼

f:id:mma0414:20221112223631j:image

おお、美味そう。頂きます!

・・・・・・

どうした?海鮮丼系でハズレは無いはず、ましてや境港の近く。すいません、俺の口には合わないです・・・嫁も違うのを頼んでましたが、気持ち悪くなってきたと・・・

イカもいまいち、ご飯ベチャベャで残念でした。

鳥取で最終のご飯やったのに(⑉・̆н・̆⑉)

コレで1800円はキツかった。(割引チケットで200円マイナス。それでもコレは。個人の感想です。)

後はお土産買って帰宅ですが、ん?帽子がないぞ?どうやら何処かで落としたみたい。土産屋、ご飯屋にも伺いましたが、ありません。何処で落としたのか、諦めます。

途中、無料区間のSA?PA?でトイレに行く時新型RTが!急いでトイレ終わらして話に行こうと、

出てきたら居られませんでした・・・

1時半頃に出発で、家に着いたのが7時前でした。もう真っ暗。鳥目の俺にはキツかった(笑)

家に入るとエアコンが作動中!

嫁が、あっ、!毎日のタイマー切るの忘れてたと。今日1日誰も居ないのに6時から暖めてくれてたみたいです。Σ( * ゜Д゜*)ナッ!!電気代上がってるのに!キャ───(*ノдノ)───ァ

 

初めてのスパイダーでの1泊でしたが旅行。楽しかった。天気も良く最高でした。