カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

ダム巡り

11時頃にぶらっと出発!
とりあえず目的地は篠山の藤岡ダムへ!

向かう途中の栗柄峠を走ってると、栗柄ダムがあるみたいなので寄って見ます

イメージ 1


イメージ 2


何も無いですね(笑)
で、藤岡ダム到着!

イメージ 3


イメージ 4


時刻はお昼頃。
日吉ダムへ向けて走って、何処かで昼にしたい!
何も見当たらない。腹減った。後10分位で日吉ダムにと到着(ダムカレーでも食べるか)って思った時トンカツ屋発見!
以前はなかった様な?行き過ぎてたので慌ててUターン!14時前。まだ大丈夫かな?
14時半迄行けました!

イメージ 5


トンカツ大きめ頼みました!
美味しかった~!

で、日吉ダム到着!

イメージ 6


着いた時、駐車場にウオンイット?みたいなのが停まって居たのですが、とりあえずトイレに行きたかったのでGO(((((*´・ω・)トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ

戻って来たらなかった!(笑)ちょっと見たかったのに…