カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

リベンジへ

前回鳥取に行った時に昼飯食う所を探してた時に気になったお店がありました!
なのでそこへ行く事に!
朝8時に家を出ます!別働隊で、嫁と子供が車でブ-ン……ε( o・ェ・)o
ここのモーニング美味しいんですლ(´ڡ`ლ)

イメージ 1


自分のは先に食べてしまったので子供たちの写真です(笑)
で、ここで解散。自分は鳥取に向かいます。
ブ-ン……ε( o・ェ・)o

ポツポツ

Σ( * ゜Д゜*)ナッ!!
予報と違う!
途中でカッパ装着!

目的地に着くまで何度か雨に合いましたが、ここでスパイダーの泥除けの性能に気付く!
路面が濡れていても、靴にタイヤからのしぶきはかからない!ホーーー( ˙◊˙ )
これは良いね。
で、到着!

イメージ 2

イメージ 3

確かコメントに昔ながらの中華ソバみたいな感じで美味しいって書いてあった様な?
俺 ラーメン下さい
おっちゃん 夏はしてへんのや

(・д・。)

カツ丼下さい!

はい、わたくしMMAはとんかつ大好きです(笑)
一昨日もトンカツ定食食べたとこやのに(笑)

写真は朝同様忘れましたが、何か(・-・)?

見栄えは皆さんが思ってる感じではありませんよ(笑)
昔高校生の頃に行ってたバイト先の丼に似てて懐かしかったです!で、美味しかった。

で、前回は行ってなかったので今日は砂丘に行きます。(せっかくなので)

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


落書きしない様に的な看板もありました。そういや最近ニュースになってましたね!

イメージ 7

こんなのもありました!ちょっと乗って見たかったけど、オッサン1人で乗ってたら痛いやろな(笑)昔はこんなのなかったのに。

で、ここを後にしますが、自宅方向なんか黒い雲が…
先にカッパ着て迎え撃ちます!

ブ-ン……ε( o・ェ・)o
ブ-ン……ε( o・ェ・)o
ブ-ン……ε( o・ェ・)o


あっつぅ!
降らんやんけ!
ムレムレやんけ!
道の駅に寄って脱ぎます!

なんかカッコ悪い(笑)

帰りは少しだけ遠回りして帰りました!
走行距離270キロ位だったかな?