カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

豊岡城崎へ

今日はお休み。前日から嫁と相談して城崎へ行こうとヽ(´▽`)/へへっ
去年も行ってます。朝9時に出発!
٩(.^∀^.)งLet's go ブ-ン……ε( o・ェ・)o
行く前に燃料入れましたが、ハイオク177円!高っ!(・ε・)
何となく走っていていつもの癖でいつも走っている道をブ-ン……ε( o・ェ・)o
あれ?この道ちゃうな・・・ちょっと遠回りになってしまいました。この道行ったら行けるやろ?って思って通った道。初めて走りましたが、めっちゃ走りやすいいい道でした。で、メインの道と合流。(´・ω・)=3 フゥ~休憩です。

40分程走って到着です。前回駐車場探しにグルグルしましたが、今回は1発!当たり前か(笑)
ここ、二輪は❌ですが、俺のは3輪。OKですよね?ガラガラですし。トライクはこれが1番の問題ですね〜。
目的のお店に到着!
海女茶屋って所です。食べたかったエビフライ定食!大1匹、普通の2匹!の3匹で2400円。
普通のサイズでも他と比べると充分大きいです。

大満足です!
消化の為ウロウロ散歩します


芸能人の写真いっぱいありした。
駐車場にあったマップを見てるとすぐ近くに気になるものが。鼻かけ地蔵?行ってみます。
お鼻がかけてるお地蔵さんでした。願い事を1つだけ叶えてくれるとか。日本昔ばなしににもなったらしいです。お地蔵さんだから写真はやめときました。なんか嫌やん?
で、お次は玄武洞へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

色々と工事中だったので、いまいちでした。
そのうちここも茅葺きの里みたいに駐車料金とか取られそうな予感が。まぁ、そうしないと維持が大変なんやろけどね。
5時半頃帰宅です。楽しかったヽ(*´∀`)ノ