カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

メタセコイア並木

いつもの如く、仕事が早く終わったので
٩(.^∀^.)งLet's go
滋賀県メタセコイア並木へ向かいます。
はい、GWに高木浜オートキャンプ場の近くです…そん時に行けって話しですがね(笑)
今日は激暑です…_(-ω-`_)⌒)_トケルワマジ

なので下道の峠は涼しいと決めつけ向かいます!
時間は昼過ぎ、京都北部の上林という所にポツンとラーメン屋!
古民家を改装したのかな?
入り口は普通の玄関、靴を脱いで上がります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

味噌ラーメン大盛り頼みました(笑)
眺め、店の雰囲気、完全に爺ちゃん、婆ちゃんの家に行った感じです。

食べてる最中、嫁からのLINE。今日の夜家族でご飯を食べに行く予定だったのですが、家を4時半には出ると…
早っ!逆算したらギリギリ…ゆっくりすることも無く出発です(笑)

1時間ちょい走って到着!


イメージ 4



路肩に停めるのは駄目見たい。ですが、目の前に観光バスが停車中でお客さんが降りてます(笑)
と、言うことで、こんな大きなのが停まってるので、バスの裏に止まり、1枚だけパシャリ!ごめんなさい🙇💦

イメージ 5


後はここでもゆっくり出来ず、1度も休憩無しで自宅へ向かいます!

疲れただけやぞ…(笑)