カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

三方五湖へもう一度

今日も又、三方五湖へ行ってきます!
今日のメンバー

イメージ 2


イメージ 1


イメージ 3


この4台。朝9時集合で٩(.^∀^.)งLet's go

お昼は例の如フィッシャーマンズワーフで少し早めに着いたので余り待たずに食べれました。
で、遅れて到着の2台が来ましたが、昼食べてないので、先に三方五湖目指します(笑)
頑張って追いつてね~

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 10

イメージ 11


いい眺め。

お土産が欲しいと言うことでヘシコ館へ

イメージ 6




でやっと合流!

イメージ 7

イメージ 8

すんげ~。全くバイクの事知らない自分でも凄い事位わかります(笑)

イメージ 9


帰りロードホッパーの燃料を入れるためスタンド探し。が、ことごとく閉まっています…福井県は日曜日スタンド結構休まれてます…
小浜インターに乗って帰りましたが、今日は風がとても強く怖い位でしたよ。
5時半に無事帰宅。