カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

試運転!

やっとリアタイヤ交換しました。
f:id:mma0414:20200916151943j:plain
f:id:mma0414:20200916151957j:plain
f:id:mma0414:20200916152014j:plain
f:id:mma0414:20200916152036j:plain
f:id:mma0414:20200916152050j:plain
で、めっちゃ早く仕事終わったので、試乗&皮むきがてらに昼飯食べに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
f:id:mma0414:20200916152428p:plain
前から気になってたここを目指します。
12時半頃に到着!するや否や中から店長らしき人が!まさか満席なのか!?
店長「かっこいいなぁ」
ビックリするやん!(笑)少し話をして中へ。
f:id:mma0414:20200916152807j:plain
美味しいです!
支払いをして外へ出ると、店長まじまじ見てます(笑)色々と話していたら俺の地元で働いていたらしく昔話で盛り上がりました(笑)
昔トライクに乗ってたらしく又乗りたいみたいです。世の中狭いですね〜
で、帰りに窒素に入れ替えたいからタイヤ館へ!
お休みでした(笑)

感想を言うと。タイヤは大満足です!純正と違ってサイド部分の剛性が違うのでコーナーで前に前にと
ヨレずに押してくれます。で、不満が・・・
フロントが・・・近いうちに前も替えよう。
ECOモードではパワー不足気味に感じ、off!
何処かのサイトでECOモードはシフトチェンジのタイミングを⬆で教えてくれるだけって見た事あるのですが、全然加速等違いますが?ホントの所は?
後、ブレーキ交換後も始めて乗りましたが、かなりいい感じでした!
リアタイヤの寿命だけが心配です(笑)