カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

パーツ(愚痴のみです。カンナム愛の強い方は観ない様に)

ラジエーターのホース全部で8本なのかな?値段&在庫確認してもらいました。
まぁ、お値段かなりいいお値段します(笑)それは仕方ないとして、在庫、ほぼ国内在庫切れ。2本だけ国内にあり。
(´Д`)ハァ…なんだかなぁ
やる気無くなりました(笑)半年程前に頼んだ部品も国内在庫切れだったので注文しましたが、それすら来ません!
(´Д`)ハァ…
所詮個人相手にはこんなものか
どっか社外品でシリコンホース出さないかなぁ
ある程度在庫置いといて欲しいです。まぁ、販売店で新車買ってない自分が駄目なんでしょうが。中古車、転勤等で困る人居るんじゃないのでしょうか?
特に自分の様に中古車買った人。ある程度自分で触れる人じゃないとキツそう。自分の場合はお世話になってる車屋さんがジェット等している社員さんが居るから色々としてもらってますが。
もう少し何とかならんかなぁ。外車だからとか言い訳要らない(笑)
自分ボロのBMW、E60乗ってますが断られたりした事無いですわ。
まぁ、好きやし、面白いからまだ乗りますけどね〜。

独り言です。文句は受け付けません(笑)