カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

ブレーキパッド(補足)

ブレーキパッド交換の時に書き忘れましたが、新品のパッドの面取りはできればした方がいいです。今回暑くて手抜きをしましたが・・・
後、当たりを付けたりもした方がいいですね!
自分はまだ交換してから乗ってないから今度乗った時に当たりを付けようと思います。
サーキット走行するなら焼き入れもした方が尚更Goodです。
って、昔は車の時やってたけど、もう20年程前の話。色々性能上がって来てるからもうそんな事しないのかな?一応自分はしますけど(笑)
スパイダーは車と同じで3輪同時にブレーキかかるから当たり付けはやりやすいはず。