カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

試運転

マフラーの感じと、オイル交換後まだ走ってなかったから少しだけ試運転がてらに近場の道の駅まで。

まず1番感じた事。
車でも同じ感覚ですが、やっぱりオイル交換後の車両すげ〜。全然違います。
簡単に言うと、めっちゃ良く走ります。(馬鹿ですいません)
体感の問題なので人によりますが、物凄く良いですね。昔から車の時から思ってた事ですが、バイク(三輪車)で更に思いました。

話それましたが、マフラーは理想に近い音になりました。大変満足です。
ただ1つ問題が。
右足が熱い・・・
アクラポにしても、ノーマルにしても、遮熱板的な物が着いてたような。ここら辺が改善ポイントかな?
でも、見た目重視で行くなら今のままの方がいいし。( ・᷄ὢ・᷅ )悩みます。
で、偶然にもマフラーを作ってくれたツレとスライド!
良い音してたで!って自我自賛でした(笑)
途中で1枚

f:id:mma0414:20190926205542j:plain