カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

鳥取へ

さて、予告通り鳥取県へ向かいます。お目当ての蕎麦屋さんまで3時間半!休憩入れて4時間位かな?
なので朝8時に出発です!
寒い:( ;´꒳`;):どえらい寒い:( ;´꒳`;):途中温度計見たら4℃・・・道の駅にてホットコーヒーを
f:id:mma0414:20220325185034j:plain
養父市を過ぎて暫く進むとハチ北の辺りは遠くの山は雪化粧!日陰、法面、大きな駐車場の除雪後の雪の山はまだ溶けず残ってます。さすがスキー場があるだけありますね。
そういやここ2年位かな?ハチ北で土屋圭市ヒルクライムアタックをしてますね。1度は見に行ってみたい。
ちょこちょこ休憩を入れて到着!
が、駐車場が空いてなく店員さんと相談。結果駅近くのコインパーキングに行くことに。愛想のいい女の子の店員さんでした。
知らない土地をウロウロして『 空』の文字。入りましたがガーン(._."Ⅱ)ホテルの駐車場でした(笑)フロントに行き間違って入った事を伝えてカードを貰い脱出!すると、お蕎麦屋さんから電話。席が開きましたと。と、言う事は駐車場も空いたはず!急げ!
タッチの差で負けました(゚▽゚;)はぅ!
丁度出て来られたのが店長さん?かな?で、ご好意で店と隣りの家の間に無理から停めさせていただきました。
f:id:mma0414:20220325190607j:plain
中に入り注文。御膳を頼みます。ご飯をえびと野菜の天重に変更。
f:id:mma0414:20220325190749j:plain
f:id:mma0414:20220325190818j:plain
f:id:mma0414:20220325190850j:plain
f:id:mma0414:20220325190915j:plain
この写真の手前の隙間にスパイダーいます(笑)
美味しかったです。以前、何のテレビか忘れましたが、それを観て1度行って見たかったのです。女性の方が打ってるお蕎麦。赤い髪の女の人でした。(多分)
で、他に寄る事もなくちょこちょこ休憩入れて5時に帰宅。走行距離340km
疲れた・・・でも楽しかった〜