カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

スマホホルダー(その1)

買った時から付いていたデイトナスマホホルダー!
が自分の携帯は入らないㅠ_ㅠ
現在はこれ

イメージ 1



自分はAndroidの京セラのトルク3を使ってますが、幅、厚みと、かなり無理があります…

無理矢理付けて見ると、この機種、右横に電源スイッチ、左横にボリューム、その他のスイッチ!

で、勝手にカシャカシャ写真撮ってます(笑)
幅がかなりきつく、ボタンを押してます…

で、何とかならいかと探した

イメージ 2



こいつを見つけました!
メインのホルダーのみ交換予定!

さて、成功するのか?