カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

後は…

とりあえず、F3を買ってやりたかった事はとりあえず終了かな?

スクリーン、スマホホルダー、ドリンクホルダー、マフラー、パニアケース、は絶対付けたいものでした。運良く、パニアケース以外は初めから着いてので大変助かりました!
後は何が必要か、走り込まなければわかりません…強いて言うなら携帯充電したいかな?位ですね。あっ、後リアタイヤがソロソロ、ってかもうスリップサイン出て来そうです!溝はまだあるのに何故こんなに高い位置にスリップサインがあるの?このままでは車検が微妙な感じです…

イメージ 1

見にくくてすいません┏○ペコ
距離6000位で無くなるもの?寿命短過ぎません?次のタイヤは車用国産には考えよう。