カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

ワコーズ バリアスコート

届きました!

イメージ 1

ワコーズバリアスコート
一旦水洗いして、付属のウエスに吹き付けてゴシゴシ

イメージ 2

イメージ 3

ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!
結構いい感じです。初めは艶が出て焦りましたが、そのうち引いてきます。

イメージ 4

皆さんのコメントの通り、深みのあるいい感じです!これはかなり気に入りました!ホイルにも使えるらしく、足回りは次回に持ち越しです。
ついでに、ヤフオクで落札したユピテルのNAVIに付けるレーダーレシーバーも付けました!

イメージ 5

ここに端子があるのは確認済み!

イメージ 6

こいつをハンドルの所から通して完成!

イメージ 7

ただ、これの確認だけはホントに難しいですね…大丈夫だとは思いますが、中古品ですし、ネズミ捕りしていないと動作確認出来ないし…
スピードを出すわけではないですよ~!
あくまでもお守り代わりです!(笑)
後は天気いい日が週末に来れば…