カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

やっと乗れた…

この所天気も悪く全然乗れてませんでした。今週日曜日もあまり良くない見たい…
なので、昼から٩(.^∀^.)งLet's go

目的地迄燃料が無さそうだったので途中スタンドに立ち寄ったら店員(オーナーかな?)のお爺さん、興味深々でした。

で、目的地到着!

イメージ 1


順に巡って行きます

玄武洞

イメージ 2


白虎洞

イメージ 3


南朱雀洞


イメージ 4



北朱雀洞


イメージ 5


カッコイイ!


帰り道に1枚!

イメージ 6


桜が綺麗でした~