カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

鳥取に行こう

これと言った目的もなく、とりあえず鳥取方面に行こう!
ってな感じで朝9時に集まりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


かなりの異色の団体です(笑)

途中休憩


イメージ 5



昼飯食べて(写真忘れました)

イメージ 6

イメージ 7


ここで一息


後は豊岡周りで帰宅!

イメージ 8

イメージ 9


途中、鳥取に入ってからカンナムスパイダーRTが信号待ちで、お互い気付いて思っいきり手振り合いました。初めてスパイダーと出会いましたよ!

雨も降らず、楽しかった😊