カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

ボッチツー

仕事が昼くらいで終わったので、少し距離を走って見ました。
走行距離、約60キロ位かな?
往復地点でちょっと休憩

イメージ 1

ここまではブラケット問題無し!(まだ落下防止は付けたまま)
帰りはちょっと遠回りして帰宅。
携帯は絶対大丈夫とみた!
ブラケットも問題無し!
で、

イメージ 2

ドロドロ…
夕方4時半!ちょっと寒けど洗車!
このスパイダー、隙間ありすぎ(笑)

イメージ 3

こいつで吹き飛ばします!
んーん、楽ちん。オススメですよ。

明日はツレを後ろに乗せてホモツーです(笑)