カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

ホモツー

たまに一緒にツーリングに行くツレの単車が車検中。なのでケツに乗せて走ることに。
まずはツレの用事で、カメラのキタムラへ。
その後、又別のツレの紹介でタイヤ屋さんへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
とりあえずF3のタイヤ交換可能を訪ねに。
あっさりOKでした。その時が来ればお願いしたいです。で、俺は1つ勘違いをしていました。タイヤのスリップサイン
カンナムスパイダーのタイヤはオールシーズンなのかな?俺が見てたのはスタッドレスとかにある横線がついてるやつ。ノーマルタイヤスリップサインはまだまだあるみたいでした。
(/-\*) ハジュカチ…
で腹ごしらえして丹後半島

イメージ 1

途中ツレと代わったりしながら

イメージ 2

最後の休憩。舟屋の里

イメージ 3

イメージ 4

丹後半島半周
今日の走行距離205キロ
次は1周したいです!