カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

初乗り

いやぁ、お久しぶりです。やっと今年初めて乗れました。
こんなに暖冬なのに・・・
あの最後のブログからほんとに1度も乗れてなかった!仕事が忙しいのもあり、たまの休みは天気が・・・
ってのが今日までの道のり。
今日仕事が早く終わったので( ̄▽ ̄)ニヤリッ
急遽なので行くあてもなく、とりあえずブラブラです。
たっ、楽しい。気温も高く、18~20℃
気持ちいい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

途中の喫茶店の駐車場にF3が1台止まってました!
気になりますが、そこに立ち寄る勇気もなく、ブ-ン……ε( o・ェ・)o

とりあえず、近場をグルりと。
道の駅リニューアルしたみたいなので行ってみると・・・ほぼほぼ変わりなし。すぐ出ます。

次の道の駅で煙草休憩。流石に平日昼間は誰も居ませんね〜

ここで折り返し、違う道を選び帰路へ。
60キロの所を30で走る前の車・・・・・・
イライラ・・・・・・避ける素振りもなくマイペース。なんのステッカーも貼ってない。確かに煽り運転とかの問題になってますが、何らかの理由作ってますよね。煽られ者勝ちになってません?追い越し可能になったのであっさり抜く。信号で追いつかれる。1番嫌なパターンです・・・
で、楽し過ぎて写真忘れました(笑)
皆さん、御安全に!
コロナにも気おつけ下さいね!