カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

F3マフラー(改)?

いや〜お久しぶりです。まっっっったく乗れてません!今年は雨が多すぎですね。
皆さん大丈夫でしたか?色々と被害が出てましたから・・・昔雨の被害にあった事あるので心配です。水害のニュースを見ると愛車のマイティーボーイが水没したのを思い出します。
さて、悪さを考えてます(笑)中間パイプが欲しい。
f:id:mma0414:20210823173058p:plain
ヤフオクに出てますが、高いなぁ。新品は更に高いし。ん〜、作ってやるか( ˇωˇ )
f:id:mma0414:20210823173224j:plain
とりあえず外して寸法出しから。スプリングが1本中々外れなかった・・・
しばらく仕事で乗れないからボチボチやります?やってもらいます(笑)
話し変わって最近娘が事故にあいました・・怪我はありませんでしたがまだ3000キロくらいしか走ってないのに、修理費80万オーバー。コーティングやら入れると100万くらいかな?
10対0だったので完全に直してもらえますが、謝りにも、電話の1本もなし。保険屋から言われてると思いますが、人として、100%悪いのだからなんか言うて来いや!って。新車いきなり事故車にしやがって!
ドラレコ見たら完全に反対車線にはみ出して突っ込んで来てました。
これ、スパイダーでやられたらと思うとゾッとしますね。
皆さん御安全に!