カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

スパイダーで篠山をグルグル

今日はあまり遠くへ行く気分ではなく、篠山辺りをグルグルしました。
薄着ではもう寒いですね
で、11時頃に目的地に到着。いつもは通り過ぎるだけの所を周ります。
f:id:mma0414:20201003174416j:plain
f:id:mma0414:20201003174441j:plain
f:id:mma0414:20201003174510j:plain
漬物、小鉢もありません。これのみ!
おしぼりもありません!口のネバネバどうするん?
お茶で何とかしましたが(笑)

で、お次
f:id:mma0414:20201003184552j:plain
デカっ!オッサンが1人で居るところではないのですぐ移動(笑)
帰る時公園内のキッズ達フェンス越しから熱い視線!仮面ライダー効果なのか?今放送してるライダーの1人が乗ってますね。

f:id:mma0414:20201003184947j:plain
f:id:mma0414:20201003185003j:plain
渡って奥に行っても何もありません。キャンプ場、BBQ場があるだけです。

で、少し遠回りして帰宅。
途中のメタセコイアじゃなくて、プチセコイアです(笑)
f:id:mma0414:20201003185156j:plain
f:id:mma0414:20201003185216j:plain