カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

ドライブイン

11月いっぱいで閉店するドライブインへ向かいます⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
f:id:mma0414:20201115172138j:plain
ドライブインやまがた屋
昔は京都方面に向かう時は絶対立ち寄る休憩所!
10代の頃からお世話になっていました。
時代の流れで仕方ないですね・・・京都縦貫道が繋がったのがトドメなのか?
ちょっとだけスパイダーに乗りたい時にはやまがた屋迄行って帰る的な事してたのに。
そう!そしてcan-amスパイダーを買って初めて行った所もやまがた屋!(ロードホッパー乗りとね)
なんか寂しいです。
後はくるっとその辺1周して帰ってきました。

この前気づいたのですが、セキュリティが反応しない・・・又分解せねばチ───(´-ω-`)───ン