カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

車検(その1)

愛車のスパイダーF3が今月車検なので先週に出しました。
本当は前オーナーが買ったお店に行こうと思いましたが、自分でゴソゴソいじってる時に思いました。ハッキリと言いますが、あまりいい腕ではない…
ボルトの頭はなめてるし、ナットは潰れて外れてるし…そんな所が何ヶ所か…
で、有名な取扱店へ連絡!

はぁ、丁重にお断りされました(笑)自分所のお客さんだけで、手がまわりませんって(笑)いやいや、ディーラーでしょ?車なんて、何処でも受付けてくれますよ。個人売買の人はダメなの?遠方の方ならどうするの?乗り手の数が少ないのですから、もっとそこら辺をしっかり出来ないもんかな?
無くしたサービスカバーの時も、『 うちで買われましたか?』が、第一声で、
違うと言うと、明らかに対応悪くなります。唯一、サッシュさんはちゃんと対応してくれました。┏○ペコしっかり、値段も教えて頂けましたが、先にお店にお金を持って行かなくてはならなくて、時間が取れないため、またの時は宜しくお願いします。と言わせてもらいました。
なので、車検はいつも自分の車を出してる所に頼みました!
無理言ってサービスカバーもお願いしました。何社か聞いてくれた所、同じような嫌な感じの対応見たいでした…
ある人の言葉を思い出しました(オイルフィルター等を手配してくれた人)
BRP本社がホニャララだと。
こんな感じでは長く乗って行けませんね(笑)